バタバタしております。と言うのも、今週来週あたりが秋冬物の入荷のピークなのですね。

ニットやアウターがこれでもか!と言うくらい続々入荷してきます。

ここ最近急に寒くなったせいか、アウターを求めて来店されるお客さんが多いので、

大量入荷も悪くはないのですが、ここ吉祥寺店はかなり狭いので、

店内のレイアウトを、あれこれとしているだけで半日が終わってしまいそうな勢いです・・・・。


画像の商品は、Slickのヘリンボーンツイードショートダッフルです。

厚手のヘリンボーンウールに裏地はダイヤキルトなのでかなり暖かいですね。

袖や首周りのニットがアクセントになっていてかなりいい感じですね。

すっきりとしたショート丈もポイントになりますが、やはり程よい細めのシルエットは

さすがSlickとうなってしまいますね~。

画像はグレーですが、他にもチャコールグレーが入荷しており、どちらか悩むところですね。


・Slick

・¥29,400(税込)

・2col size 1,2(M/L)


   どーも、突然吉祥寺店に異動になってしまったスーです(^▽^;)汗

このたび、わがスクールのブログがアメブロに引っ越したのを機に、新着情報やら近況報告などをしていきたいなあ、なんて考えております星



というわけで私からご紹介するのは、こちらのSLICK(スリック)のボーダーショールニットです!(#⌒∇⌒#)ゞ

かわいいでしょーにひひ

今年のようにシャツがキーアイテムな時には、こんなニットを合わせてみてはいかがでしょうか?合格



ちなみに価格は税込み¥9345 ネイビーとワインの2色で、サイズはM/L2サイズの展開になりまーす。

みなさま、風邪など引いていませんか??寒くはないですか??寒いでしょ~(>_<) 絶対に寒いはず!!(笑)

そんな皆様に、SECOURSからおススメアイテムの情報でぇ~す☆


NARVIk(ナルビック)メルトンのPコート!!価格は、\16,590税込み・ブラック/チャコールグレー サイズM/L2色、2サイズになります。

Pコートの合わせはメッチャ簡単ですよ♪♪ 写真見たく、白シャツにボーダーのロンTEEを重ねて、パンツはデニムとか、パーカーをインナーで使い、パンツはチノパンなど、たくさんの着合わせが出来る優れも物のアウターです。



生地感はもちろんの事、シルエットがサイコーな上に軽量で、ましてや暖かいときたら試着しない訳にはいかないでしょ(*^_^*)ぜひぜひ、お店に遊びに来てくださいなぁ★★