只今出張中、日曜日は休みなので土曜日の今日の仕事を早めに切り上げて

広島へ帰宅、また月曜日から出張です。爆笑

 

いつもの事ながら宿泊先のホテルでブログを書くのは無理やった。

時間はある、時間はあるんやけど、YouTubeを観たりしていたらいつの間にか

日付けが変わってたりして、、、環境が自宅と違い過ぎて落ち着かないから

集中出来てないってことやろね、だから今頑張って書いてる。泣くうさぎあせる

 

それにしても今日は日中暑かった、晴れ4月の陽気やね。

冬用の装備をして仕事をしているので、汗ばむから暑いのも困りもの。

そして春の足音がそこまで来ていると実感、もうすぐの季節桜だなぁ。。。

今年こそ桜を愛でる心の余裕が持てますように。

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

大ネタ

 

 

 

以前つばきのビジュアルトップ2で谷本安美預風瑠乃を推したことがあったけど

河西結心預風瑠乃のどちらにするか凄く迷ってたのよね、実は。

でも私の目に狂いはなかった!と、この画像を見て思ったよね、この子はもっと

美しくなる!!                    はず。

そして、、、

 

 パンダ ぱぁぁんださーーーんぱ!ーーわー豫風瑠乃 パンダ
2024-02-17 22:22:20

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12841021329.html

 

 

るのはむかし研修生に入って

初めて関西でハロコンにでた時あったんです
研修生のトキに1回だけ!!!!小学6くらぃでした
そのときね自分たちの曲終わったらやるとこがnothingで

だからそでで見てるんですみんなさんのパフォーマンスを。

それでポーーーってしてたひとりだったるの
やまざきさんが急にその時たぶん二つくくりしてたんですけど
その頭に白と黒みたいな…ポンポンがついてたですよ、それを1個とって

見てポンポンふわふわ~ってるのの顔のちかくにふわふわ~ってしてきて
それをずっと覚えてます。


その時、家にかえっておかあさんにやまざきさんがねーーーって
すぐいいました。

その1分くらいのできごとなんですけどぽんぽんみたいなアクセサリーを
まちなかで見るたびに思いだします。


るのあの時めっちゃめっっちゃ嬉しくてずっと覚えてます。
その日の記憶っていわれた多分いっちばーん最初に
これがバーーーんってでてきてぱーーーんってなります。


そのときにるのもし後輩ができたらこんなひとになって
るのが感じたようにその子にもおもってほしいなっておもったです。
だからまた今回いっしょにステージ立てて
うれしいです"(ノ*>∀<)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

改行が多くて且つ難解な文だったのでちょっと手を入れて

読み易くしています。コメントにも有ったけど文章力が高すぎる。汗うさぎ

 

 ついてたですよ、思ったです、、、リンリンか!!爆笑ラブラブ

 

No.1673 兵庫公演♪ 山﨑愛生
2024-02-18 20:31:21
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12841140062.html

昨日の写真は豫風瑠乃ちゃんとのツーショット載せましたが、
瑠乃ちゃんのブログにもが登場してた😆
研修生の時ってハロプロメンバーとお話する機会が少ないので、
過去の私の何気ない行動が瑠乃ちゃんの思い出になってて有難いです✨

 

 

良い話やけど、研修生が最初優しくしてくれたハロメンに懐くのは

よくある話やろね。ドキドキ

 

 

譜久村研修生の時、初めて行ったレッスン場で迷っている譜久村亀井

声をかけて教えたのが切っ掛け、かどうかは知らんけど亀井ラヴになったのは

事実やし、真莉愛さゆラヴなのは、研修生時代真莉愛うさぎさゆ

目をつけて声をかけたのが始まりやからね。ただ後にハグまで強要したのは

ハラスメントの観点から汗うさぎ汗いかがなものかと思うがうさぎさゆなら許す。飛び出すハート

 

右も左も分からない不安いっぱいの研修生にとって、雲の上の存在である

ハロメンに声をかけられて優しくして貰うって、トラウマ級のインパクトが

多分あるんだろうと思うし、預風も例外ではなかったと。

 

アップ 真莉愛も大きくなって、うさぎさゆをハグする側に回ってしまった。笑

 

愛生ちゃん研修生時代はあまり笑顔を見せないコミュ症気味な印象で

特に北研代表で東京に出て来た時にはボッチになることも多かったはずだから

その時のボッチ預風を放っておけなかったんやろね、優しい子やん!愛

 

愛生ちゃん預風の好感度が、私の中でまた一つ上がった。爆笑ラブラブ

 

 それにしてももう16歳やろ?あの文章はヤバイな。

と同時に、句読点と漢字の有難味を再認識しましたよ!爆笑笑笑笑

 

 

ひらめき電球         ひらめき電球         ひらめき電球          ひらめき電球

 

 

超々小ネタ

 

牧野真莉愛

何時か西尾(実家)に戻るの?という話から

 

西尾に帰るのもいいけど、帰る場所があるかって言われると分かんないから…
あるんだけど、分かんない、全く分かんない

 

実家に帰った時は自分の部屋で寝ずにばあちゃん家で寝てます
自分の部屋には行ってないですよ、もう5年…
やばいの自分の部屋、中学の教科書がまだあるの
掃除しないといけない、お母さんが言ってた

「あんた西尾に帰んないとやばいよ」って5年くらい入ってない

 

自分の部屋に5年も入ってないって、、、真莉愛は見える人?叫びメラメラ

芸能人には霊感のある人が多いって話もあるから、、、ドクロメラメラ 以上。

 

 

お金          お金          お金          お金

 

 

続超々小ネタ

 

YouTubeに上げてた動画が一つ消されてしまった。

それが 幸子の部屋 / 道重さゆみ フジテレビから著作権侵害の通報を受け

アッサリ削除されてしまった。

 

確かに著作権を侵害していましたよ、それは私が悪い。泣くうさぎ

ただね、あんな14~5年前のマニアしか見ないようなコンテンツまで

探し出して通報しなくてもいいような気がするの。

将来それを使って商売をするつもりがあるなら別だけど、ほぼ100パーセント

埋もれてしまう様なコンテンツなら、積極的に開放しろっての!むかっ爆弾

 

著作権侵害の警告を複数回受けるとYouTubeが停止されるのでヤバイ!

同様のコンテンツがないか上げている動画を確認したが、アップフロント

コンテンツばかりなのでセーフかな?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあせる

 

 

 

ネコ          ネコ          わんわん          にゃー

       

  

 

メインネタ

 

 

 

ブルーが基調の衣装だから画像の枠もブルーにした方が、、、と思って

一度ブルーにしてみたけど、れいなと被っちゃうからってピンクに戻したよね。

本人たちはどうか知らんけど、ヲタはいつまで経ってもハロメンそれぞれの

メンバーカラーを引きずるものだと思った。ラブラブ

 

 

これが同一人物とは、、、アイドル仕様のうさぎさゆの破壊力は凄まじい!!!

一挙に近寄り難くなる。ラブラブラブ飛び出すハート

とか言いながら、左のお二人も近寄り難いんですけどぉ。汗うさぎ笑

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

阪神大賞典GⅡ

阪神競馬場 芝3000m オープン 別定

 

先週の金鯱賞を久しぶりに当てたが、配当が低すぎて儲けになっていない。

かと言って大きな配当を狙って穴を買っても当たらないし、どうしましょ?

 

阪神大賞典天皇賞春G1のステップレースの位置付け。

そして重賞を勝った経験のある実績馬がそのまま強さを発揮するレース。

3000mを走るスタミナ持っていて、尚且つ勝ち負け出来るような馬は

限られてくるし、長距離レースは騎手の技量も問われるからねぇ。

 

サヴォーナが一番人気で3.9倍、今のところ評は割れてるみたい。

2番人気が日経新春杯G2を勝って勢いのあるブローザホーンの5.1倍。

3番人気テーオーロイヤルの名前が14日時点で登録されてはいるが、この

レースに中3週で出走する意味があるのかな?

ローテ的に、そのまま天皇賞春G1の方に出走しそうな気がするのだが、、、

 

 

買ったよ!

 

サヴォーナのアタマヒモで。

若い馬ほど好走率の高いレースで調教も上々の出来の4歳馬と言えば

サヴォーナしかいないんだよなぁ。

3000mクラスの実績が1回しかないのが気になるが目を瞑る。

 

対抗にテーオーロイヤルブローザホーンワープスピードの3頭を。

ヒモ穴が来れば、、、

 

 

 

 

 

カエル あまんじゃく