皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加した皆さんから嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて良かった♪♪
つばきファクトリーさん新メンバーの土居楓奏ちゃんが、
好きな動物パンダさんみたいですね👀✨
メンバーカラーもブライトグリーンだし、共通点が多い🐼💚
昨日の写真は豫風瑠乃ちゃんとのツーショット載せましたが、
瑠乃ちゃんのブログにも私が登場してた😆
研修生の時ってハロプロメンバーとお話する機会が少ないので、
過去の私の何気ない行動が瑠乃ちゃんの思い出になってて有難いです✨✨


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
神戸国際会館こくさいホール(兵庫)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワーた〜〜っくさん届いて嬉しかったです🥰

兵庫県はBEYOOOOONDSさん 江口紗耶ちゃんの地元です💛🏠
「おかえりなさ〜〜い!!」

ファンの方の推しメンの名前を呼ぶ声が、
今日はいつもより大きかった気がします😳
みんな届いてますよ〜 \(//∇//)\
パンダさんのグッズとか、メンバーカラーのTシャツとか、タオルとか、
い〜〜っぱい見えました👀"
アツイ応援、ありがとうございました✨✨

舞台袖からステージみるのお気に入りなんです🤩
色んなメンバーと目が合ったり、
このメンバーのこの部分好き!ってのが、どんどん増えていきます⤴︎
BEYOOOOONDS さんのある曲、1曲ほぼ踊れるようになりました(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼兵庫公演🐼



ピース✌️



2公演目の途中でハーフツインにしました〜
久しぶり?ではないかもだけど、気分は久しぶりでした😊



♪ ──────        (*(^∇^)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブが決定しました👏
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
試合前は… 牧野真莉愛さんがファーストピッチに登場させていただきます🩷
試合後は… メンバー全員によるライブパフォーマンスをお楽しみいただけます🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!



冬のハロコン♪ 次が千秋楽🫢
●2/23(金•祝) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
北海道は私の地元公演です🏠
皆さん!テンションMAXで、なまら盛り上がりましょう🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/