よっふぅ〜



るのです



やまざきめいさん



撮っていただきましたヽ(ΘェΘヽ)


camera📸いくたさん



るの


むかし


研修生に

入って、初めて関西でハロコンにでた時

あったんです


研修生のトキに


1回だけ!!!!


小学6くらぃでした



そのときね


自分たちの曲終わったら

やるとこが

nothingで、だから


そでで見てるんです

みんなさんのパフォーマンスを



それで

ポーーーってしてた

ひとりだったるの



やまざきさん

急に


その時たぶん二つくくりしてたんですけど

その頭に
白と黒みたいな…
ポンポンがついてたですよ

それを1個とって

見てポンポンふわふわ〜ニコニコ

って
るのの顔のちかくに

ふわふわ〜って
してきて

それを

ずっと覚えてます

その時
家にかえっておかあさんに
やまざきさんがねーーーって
すぐいいました


その

1分くらいのできごとなんですけど



ぽんぽんみたいなアクセサリーを
まちなかで

見るたびに

思いだします



るのあの時めっちゃ

めっっちゃ


嬉しくて

ずっと覚えてます


その日の記憶っていわれた
多分いっちばーん最初に

これがバーーーんってでてきて
ぱーーーんってなります

そのときに
るのもし後輩ができたら
こんなひとになって

るのが感じたように
その子にもおもってほしいなって

おもったです

だから
また今回いっしょにステージ立てて

うれしいです"(ノ*>∀<)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日も一日頑張ルノー





ほかにね


今日にゃんさん(にいぬまきそらさんです。)ともとったしー


らぶりんさん(まきのまりあさんです。)とも

とったし

いっぱいとったので


またねーーーー