越谷レイクタウン店講座閉講のご案内。 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


4年間講師を担当させて頂きました
JEUGIAカルチャーセンター越谷イオンレイクタウン店での
ピラティスのグループレッスン。


lake town


昨日のレッスンが最後となりました。


資格を取得したばかりの頃で
なかなかレッスンをやらせて頂ける機会がない中、
一番最初にチャンスを頂けたのがこの場所でした。


そしてこの場所を皮切りに、
このカルチャーセンター系列では4年間に計4店舗で
講師を担当させて頂きました。


チャンスを下さった方や、
何よりもこれまで通って下さった受講生の方々には
心より御礼申し上げます。


またいつかどこかでお目にかかれる日が来れば
嬉しく思います。


その時はまた宜しくお願い致します。



尚、今後の活動につきましては、
またこのブログ内でご報告させて頂きます。


今後とも宜しくお願い致します。