ピラティス@羽生 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


昨夜はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


いつもの男性3名のメンバーに加え、
脊柱管狭窄症と第5、第6頚椎ヘルニアをお持ちのプロの画家の方が
体験に来て下さいました。


こちらのクラスは男性限定のため、
毎回多少はきつめのメニューを行っていますが、
昨夜に関してはその方に合わせて緩やかに行いました。


気持ち良かったと言って下さり、
即ご入会、1月からの本レッスン開始となりました。


大変有り難く思います。


ただご参加される1月から、どういったメニュー内容で行うかが悩みどころです。


いい構成を考えたいと思います。



またご入会頂いた画家の方の作品をレッスンの最後に見せて頂きましたが、
大変共感出来る作品でした。


興味のある分野でもありますので、
こちらも色々とお話をお聞かせ頂けたらと思っています。



パーソナルフィットネストレーナー 古川のblog 「SECOND WIND」-asakusa


昨夜のスカイツリー。


自分は初めて見る赤バージョンでした。


普段の寝不足と、その他諸々で心身ともにボロボロの状態が続いていましたが、
ほんの少しだけテンションが上がりました。



スカイツリーのライトアップはまだまだバリエーションがありそうですね。。