ピラティス@越谷イオンレイクタウン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンター越谷イオンレイクタウン店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


体験の方がお一人ご参加下さり、
レッスン後に即ご入会頂きました。


21歳のよくいる今時の女の子で、
マジで、どういう事、を連発されましたが・・・


何とか周りの受講者の支えもあり、ご入会に辿りつきました。。


一気に平均年齢も下がり、また新しい空気が出来てくれればと思います。



またこの体験の方、
先日70歳の受講生の方がウォーキングついでにポスティングして下さった
チラシを見てのご参加でした。



改めて、皆様に感謝の気持ちで一杯です。