ピラティス・マスターストレッチ@ちはら台~セミプライベートレッスン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンターユニモちはら台店におきまして、
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。


ピラティスのクラスはお1人様がお休みで5名のお客様、
マスターストレッチの方もお1人様がお休みで
男性のお客様のみのレッスンとなりました。


これからまた少しずつレベルアップさせていきたいと思います。



またその後、
自宅の方で女性のお客様お2人に体験レッスンを受けて頂きました。


いらしたお客様は2年前にポルトガルのリスボンで知り合った日本人女性の方々。


ポルトガル文化センター繫がりの知り合いでもあります。


ピラティスの基本的なものと、

マスターストレッチの簡単な動きを体験して頂きました。


レッスン後にはポルトガルでの思い出話に花を咲かせました。


もうしばらくはポルトガルに行く事はないと思いますが、
話をしていると懐かしくなり、不思議とまたあの場の雰囲気を味わいたくなります。



今は、耐えながら経験を積む段階。


来るべき時まで、しっかり積み重ねていきたいと思います。




しかし、田中投手は凄かったなぁ。。


印象に残ったのは今日よりも、昨日の最後の田中投手対高橋由伸選手。


リズムとバランスの悪くなった田中投手にサードのマギー選手が近付き、
一言二言声をかけ間をおく。


その後落ち着きを取り戻した田中投手が、
文字通り力で由伸選手を捻じ伏せる。



顔色一つ変えずにベンチに戻るシーンは、大変印象的でした。