ピラティス@羽生 in squall... | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


ピラティスのクラスはお1人がお休みで2名様のみでのレッスン、
マスターストレッチの方は今後土曜日は仕事の都合がつかないとの事で、
しばらく休講となりました。


何とも寂しいレッスンとなりましたが、
また受講者の方が来て下さる事に期待しております。



最近、やたらと多いスコール。


今日も羽生に到着した途端、物凄い雨、風でした。


関東圏内全域がそうだったのでしょうか。



レッスンが終わり、浅草に帰ってくると、
今度はやたらと多い浴衣のお姉さん・・・


今日が隅田川花火大会だったと、その時気付きました。


浅草に住んでおきながら、全く把握しておらず。


荒天の場合は明日に順延となっていましたが、
どうなったのでしょうか。


レッスン中だった私には全く分かりません。



浴衣を着たカップルを見ると何とも羨ましくなりますが、
今はグッとこらえて自分の今後の事を考えていきたいと思います。。