芸能プロダクションに所属させて頂きました。 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


サッカー、コンフェデレーションズカップ。


日本は3戦全敗でブラジルを去る事となりました。


世界のトップレベルとの、あと少しのところの、
ほんのちょっとの大きな差。


ブラジル戦でのネイマールのゴール。


イタリア戦でのミスからの失点。


アジアでは通じる、曖昧なぼかした感覚も、
世界のトップは見逃してはくれません。


ドイツワールドカップの時の日本の最終戦、
ブラジル戦で最後のとどめを刺したロナウドのゴール。


当時、正対していた中澤選手は、
“あの間合いはアジアではOKでも、世界ではやられる”
と言っていました。


アジアレベルでの感覚を、
世界レベルに摺り寄せる必要がある事を
実感出来た大会だったのではないでしょうか。


そういう意味でも、
本大会に入る前にプレワールドカップとして体感出来たコンフェデは、
日本にとっては非常に大きな、意義のある大会だった事と思います。


本大会までの1年で修正できる部分は修正して、
少しでも目標である優勝の可能性を高めて頂きたいです。




話は変わり、私事ではありますが、
浅草にある芸能プロダクションに所属させて頂く事になりました。


浅草 Training&Bodycare Salon SECOND WIND   ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog-asakusa


先日、代表の方とお会いしてお話をさせて頂き、
このような運びとなりました。


これにより、少しでも自分の活動の幅が広がってくれればと思います。



お仕事のご依頼、いつでもお待ちしております。



noブランド・エンターテイメント

http://www.nobrand.jp/index.html




↓ランキングのクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村