ピラティス・マスターストレッチ@羽生 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


昨夜はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生店におきまして、
ピラティスとマスターストレッチのレッスンを行いました。


欠席の方もなく、いつも通りのメンバーでのレッスンでした。



マスターストレッチのお客様からは、
前回はレッスン前は足がむくんでいたのにレッスン後はスッキリ出来て、
次の日からも快適だったとおっしゃって下さいました。


マスターストレッチは全身をほぐし、柔軟性を高めながら、
必要な筋肉をつけていく事で血行も促進していきます。


効果を改めて実感して頂き、嬉しく思います。



しかしそのお客様にレッスン中、
“この音楽聴いてると眠くなるわね”と、一言言われてしまいました・・・


今日かけていたジャズは、バド・パウエルの“クレオパトラズ・ドリーム”。


浅草 Training&Bodycare Salon SECOND WIND   ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog-chiharadai


比較的、どちらかというとノリノリな方の曲調なのですが。。。



・・・いや、貫きます。


レッスン中、ジャズをかけるのは私の一つのこだわりです。



羽生店でのレッスンから帰ると、浅草に着くのは23時過ぎになります。


浅草 Training&Bodycare Salon SECOND WIND   ピラティス・マスターストレッチ トレーナー 古川のblog-asakusa


どの通りもこんなではありませんが、
日中の人の賑わいとはうって変わった静かな光景が広がっています。




↓ランキングのクリックのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村