ひとり旅報告 ブロ友noonekoさんに会いに行く | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

2025.9.20更新
還暦はとうの昔。もう数年で古希。この人生、よきことも悪きことも、旅行、食べ歩き、趣味、阪神タイガース、愛猫、全部まとめて振り返るブログ。たまに気が向けば短歌、俳句、詩なども詠みます。
批評など受け付けます。よろしくお願いいたします

今回の東京・横浜ひとり旅は2泊3日


6月18日
飛行機でなく新幹線で約5時間の長旅


期待してた富士山は見られず 残念


15時に宿泊先チェックインして銀ブラ


一年振りの銀座


途中モンブランに立ち寄り

昔使っていた萬年筆を懐かしむ


【今日の短歌】

  進学に姉のプレゼンモンブラン

  日記懐かし淡い黒文字



そして


東京駅


周辺ブラブラした後は

いよいよ約束していたブロ友の noonekoさんと合流


丸の内オアゾで食事

食事の様子は noonekoさんのブログをリブログ😅


初対面のnoonekoさん

想像していた通りの方で

初対面なのに昔から知っていたような女性だった


色々なお話聞けて 楽しく貴重なひと時でした

ありがとう 感謝です


ほあほあちゃんも

kittyちゃん喜んだみたいで よかったです


その時の様子をアニメ化


ひとり旅の報告は続きます


それでは、また。感謝。