今回の東京・横浜ひとり旅は2泊3日
6月18日
飛行機でなく新幹線で約5時間の長旅
期待してた富士山は見られず 残念
15時に宿泊先チェックインして銀ブラ
一年振りの銀座
途中モンブランに立ち寄り
昔使っていた萬年筆を懐かしむ
【今日の短歌】
進学に姉のプレゼンモンブラン
日記懐かし淡い黒文字
そして
東京駅
周辺ブラブラした後は
いよいよ約束していたブロ友の noonekoさんと合流
丸の内オアゾで食事
食事の様子は noonekoさんのブログをリブログ😅
初対面のnoonekoさん
想像していた通りの方で
初対面なのに昔から知っていたような女性だった
色々なお話聞けて 楽しく貴重なひと時でした
ありがとう 感謝です
ほあほあちゃんも
kittyちゃん喜んだみたいで よかったです
その時の様子をアニメ化
ひとり旅の報告は続きます
それでは、また。感謝。




