ひとり旅報告 現地観戦とらほ〜 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

2025.9.20更新
還暦はとうの昔。もう数年で古希。この人生、よきことも悪きことも、旅行、食べ歩き、趣味、阪神タイガース、愛猫、全部まとめて振り返るブログ。たまに気が向けば短歌、俳句、詩なども詠みます。
批評など受け付けます。よろしくお願いいたします

今回の東京・横浜へのひとり旅
行き当たりばったりの気まま旅

最初から決めていた横浜スタジアム

ぼっち現地観戦

約40年振り


今日はここから STAR  SIDE席


結果はタイガース勝利


ホームランたくさん見れて やす地蔵大興奮


ヒーローは坂本さん


この後は横浜の夜 ひとり祝勝会🍻

(後日報告)


今日は福岡へ帰ります


それでは、また。感謝。