相変わらずデカイ大物を捕り逃すスロッター | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。


あーあ、やっちまった

新年明けましておめでとうございます。(投稿日1月4日)
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今回は年末に投稿予定だった、昨年のやっちまった写真集を。

続・フリーズは三途の川に


地獄少女のCZでまさかのフリーズ図柄揃い、特典は上乗せ特化のSTタイプ、上乗せ出来なかったら終了ってやつね。




で見事に不発…………
5号機の地獄少女でもフリーズを無駄にしたからなコレ。

黄金比


フレームアームズ・ガールズにて、直撃から入ったフリーズ、10G間高確率でセットストックされる激アツゾーンではあるが…………。(正確には保証ゲーム後ストック獲得失敗で終了)

結果の写真は撮らなかった、上乗せが2つだったから………、(平均4.8個)
確かベルの1/2で獲得出来ると思ったがひたすら1枚役ばかり出て話にもならなかった。

最大のチャンスを……


ノーゲーム・ノーライフ THE slotにて、
これがどんなに悲惨な事か、上乗せ特化ゾーンの上位版「KINGofKING'SGambit」でまさかの図柄揃いループ3スルー、最大のチャンスを最弱で潰す、この機種も色々ネタはあるがこれが一番強烈だよ。
ついでに言うと、3回保証後にある4Gのオマケでもう一度図柄を揃えてスルー。好きでこんな事やらないよ。(泣)

タイミング最悪①


リゼロにて、もう説明する必要は無し。
白鯨討伐は負け。

タイミング最悪②



まどマギ[新編]にて、メガネほむらのドアッブはAT終了リザルトからレア役もしくはボーナス確定状態で出る復活演出。
普段なら有り難いのだが、

中段チェリーは別の話、上乗せ300枚だけだってよ。
1G早ければボーナスが絡み、1G遅ければフリーズの可能性もあった、去年一番の凶運は間違いなくここでしょう。


 
と言う、波に乗れないスロッターわ今年もよろしくお願いします。