岡崎産業が送る128G勝負機種 | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。


128G先

9/21から導入される、岡崎産業の「HIT128」
※いちにっぱっと読む


最大128G消化すればAT当選………って言ってもATは10G以上、純増2.5枚/Gなので雀の涙ってオチは十分あるけど、これ5号機の「ハイサイ蝶特急2(タイヨー)」を知っている自分としては少し楽しみな台なんだよね。
と言っても自分が良く打っていたのはその後続機である「ターボ」の方なんだけど……。

解析は出ていない、一撃チャンネルで(サンプル機)試打動画があったので確認してみたがレア役の引きが物を言う感じかな、キーとなるMIXランクは特化ゾーンでないと上がらない可能性が強い、特化ゾーン中もレア役が要求されるとなると、楽な話じゃなくなるが。

128G消化後のゲーム数決定も結構淡白で(自分としては嫌いじゃない)1G目に[BAR]<[赤7]<[青7]がまず揃い、その後リールを停止したらゲーム数が告知、次ゲームでリールロックで更に上のゲーム数が告知(ゲーム数告知は最大3G)。

※ゲーム数は10・50・100・200・300・500・800・999(完走)

AT中はゲーム数上乗せは(セット)ストックのみ


筐体右側にみう(みうのおしゃべりパチスロ)がいるんだよね、光ったらストックと。
ストックが50G以上の上乗せとなるので出玉換算125枚以上、どうだろう確率は1/100~200前後かなあくまでも初期ゲーム数が重要っぽいし、ストックが無くても引き戻しゾーンもある。

それにしても128G消化(固定)ですか、
※MIXランク5でのレア役で短縮抽選、即当たりのフリーズも有り

おおよそ10分でATだから短時間勝負はあり、コイン持ちから計算すれば100G以上でプラス域、MIXランクを上げる為の引き勝負なら有利区間一発勝負も十分だろう。

でも実際打ってから自分の評価を述べるべきかな、問題は行きつけのホールが導入するか、低貸に回ってくるかだな。



追記
前回のまどか☆マギカ[前後編]でAT中もフリーズの可能性を書きましたが、可能性はありませんでした。過去記事は修正済み。