また、新しいトラベラーズノートが仲間入りしました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんにちは😊

昨日は、GW初日。
欲しいものがあったので、
せっかくだからと
行って来ました。

倉敷へ!(えっ)

また、TSL倉敷に

お邪魔して来ました😁


今回のお目当て、

東京エディションです🗼

まぁ、これ以外にも

購入してますが割愛(笑)


こちらの東京エディション

普通に文房具店とかにも

入荷してるらしいですね😆


倉敷まで行く意味あったんか?

って感じですが、

倉敷でしか買えないものも

あったので、まぁ良し👌


ステッカーは全部で10枚。

使うのがもったいないような…😂

(予備も買っとく?)


そして、本題😄

紙に印刷された

赤い箔押しが可愛い😍


こちらがトラベラーズノート

本体です。

リペアゴムは朱色。


付属のリフィル。

こちらも赤の箔押し❤️


いつもの枠ではなく

東京の名所を書き込める

仕様になってます。


巻末には吹き出しが。


裏表紙は映画

🎬男はつらいよ

の寅さんを思わせるイラスト。

箔押しではないですが

味があって良き👌


そして本体は

オーロラ箔押し✨

角度によって

キラキラと色が変わるのが

可愛いです😍


トラベラーズノート

レギュラーサイズの黒を

持っていなかったので、

今回、黒というのも

購入の決め手になりました。


使い道は、これから

考えます🖤

(やってみたいことがあるので

イメトレ中です)


これで、レギュラーサイズが

パスポートサイズと同じく

4冊になりました🤣


トラベラーズノートは
知らず知らずのうちに
増殖しますね😇

いずれ、どのように
使っているかなども
ご紹介できればと思ってます😊