私が今年使ってる手帳。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

今年の1月28日に
今使ってる手帳を
サニー手帳に
まとめてたのですが、

その時と、使い方が

ほとんど変わってなくて、

自分が一番驚いてます😄


サニー手帳の使い方が

少し変わったのと、

TNR(キャメル)の

3行日記をやめたくらい。


ブログで手帳の使い方を

紹介するのに憧れて

まとめてみたは良いものの、

少ししたら

だいぶ変わってしまうのでは?

と書けずにいましたが

4月に入っても

ほとんど変わらなかったので

満を持してご紹介します😚


とは言え、全部は多すぎるので

毎日開く手帳・ノートのみ

ご紹介します。

①倉敷でカスタムした

🐯ベラーズ(笑)に

weeksを挟んでます。


weeksは、予定ややること

買い物メモなど書いてます。

(前にご紹介してますね)


②ほぼ日手帳カズン

家事のチェック表や

家計簿、日々の記録などを

書いています。


③TNPマンスリー

起床時間と就寝時間を記入。


④ダイスキン

これも以前ご紹介しましたが

何でもメモするノートです📝


⑤ほぼ日5年手帳

(2023〜2027)

その日の献立を記入。

今年2年目ですが

去年の献立を参考にしたり

できて便利。

(過去の自分にアイデア

もらうスタイル)


⑥ほぼ日5年手帳

(2019〜2023)

こちらは日記帳として

使ってます。

今年で6年目。

去年で使い終わったんですが

右ページに2024〜2027を

足して使ってます😚

5年のノルマは終わったので

いつでも辞めれる手帳🤣


3行日記を辞めたのは

5年手帳と用途が

被ってたからです。


今まで手帳迷子でしたが

ようやく定まってきた

気がします😆