カスタムしたトラベラーズノート、私なりのこだわり。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

前回、TSL倉敷で作った
トラベラーズノートを
ご紹介しましたが、

今回は、私なりの
こだわりをご紹介します🥰

①虎のワッペン🐯

これを付けたいから

トラベラーズノートを
作ったと言っても
過言ではない(笑)

②コンチョと鹿紐

いつものゴムではなく

紐をくるくる巻いて
ノートを閉じるのに
憧れてました😍

③ブラスタグ

紐が当たる部分に

ブラスタグを付けたのも
こだわりの一つ。

④ヌメ革のポケット

中に付けたポケットは、

経年変化を楽しみたくて
ヌメ革にしました。

⑤オリーブ色
トラベラーズノートの中で
1番好きな色かもしれません🫒

毎日開くのが楽しい
手帳になりました📔

閉じても楽しい(笑)

手帳です📔