新しいトラベラーズノートが仲間入りしました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんにちは😊

この度、新しい
トラベラーズノートが
仲間入りしたので
ご紹介します。

\じゃじゃーん/

届きたてほやほやです♪


ずっと欲しかった

オリーブのレギュラーサイズ🫒

そして、このパッケージで

ピンとくる方も

いらっしゃるかもしれません。


実は、2週間前に

TSL倉敷に行って

カスタムして来ました。

トラベラーズノートに

ワッペンとかボタン

(コンチョと言います)

とかをつけてくれるお店です。


\じゃじゃーん/

この虎のワッペンを

どうしても付けたかった🐯


全体はこんな感じ。

限定だからと龍も

付けてしまった。


チンピラが着てる

ジャンパーみたいになりました🤣


中はポケットをふたつ

付けてもらいました。

あと、ペンホルダーも🖋️


早速中身に持ち歩き手帳を

セットしたらかなりぷくぷくに。

ペンホルダーを

もっと下に付けてもらえば

良かったなぁ。


さて、気になるお値段と

注文してから届くまでの

日数ですが、


お値段はノート代込みで

24450円

けっこうなお値段の

ノートになりました。


3月8日に注文して

本日届いたので

2週間くらいかかりました。


何はともあれ無事に届いて

良かったです🥹


TSL倉敷は

トラベラーズファクトリーの

パートナーショップ(日本では唯一)で、

トラベラーズノートの

カスタムをしてくれますが、

新品のトラベラーズノートのみ

となっています。

なので、お店で新しい

トラベラーズノートを

購入する必要があります。


まぁそれでも

ワッペンが一つ4,000円くらい、

コンチョも4,000円くらいと

パーツがお高いので

(カスタム料金が含まれている

からだそうです)

トラベラーズノート自体の

出費はさほどでもない

と感じてしまうのですが(笑)


一生ものとして

大事にガシガシ

使っていこうと思います😆


倉敷、初めて行きましたが

綺麗な街並みで、

時間がゆったり流れている、

住みたくなるような街でした。

ぜひ機会があったら

もう一度訪れてみたいです。