気づいたら増えてたもの。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

手帳好き、ノート好き、
呪術廻戦好き、
最近はハイキュー‼︎も
好きな私です。笑

今回は、「気づいたら
こんなに買ってた😳」
というものを3つ
ご紹介します😆

1つ目は、言わずもがなの
ハイキュー‼︎グッズ。

新たに好きになって
グッズを買う時、
一体何を買えば良いのか
迷うかと思いますが、
私のオススメは
コミックスの表紙買いです!

ハイキュー‼︎のように
45巻まであると、
全巻買うのは難しいですが、
アニメで履修した後、
好きな表紙のコミックスを
買えば、飾れるし
たまに読み返したりできます🥰

好きな表紙のコミックスを
買うだけなので、
圧倒的コスパ良し👍

私は音駒が表紙のとか

音駒が出てくる巻を
重点的に買ってました。

ところで、まだ
ハイキュー‼︎について
全く知らず、興味もなかった時に
買ったこちらの雑誌。


呪術廻戦の付録目当てで
買ってたので
存在自体知らなかったのですが
ひょんなことから
研磨とクロのクリアファイルが
付録についてたことを知りました。

が、雑誌には挟まっておらず

どんだけ探しても見つからず
数日夜しか眠れず、
ご飯も3食しか喉を通らず
(いい加減にしろ)
しまいには、「もしかして
最初から挟まってなかったのでは?」
と疑心暗鬼になり

まぁ見つからんもんは
仕方ないと
諦めてから数日
(つまり今日)
本棚にありました🤣
韓国語のテキストの隣に。

諦めたはずでしたが

見つかった時は
すごく嬉しかったです。

と、同時に
物の位置を把握できてない
己を恥じると共に
頑張って物を
減らしていきたい所存…!

とか思ってたら、
ハイキュー‼︎の映画の
入場者プレゼント🎁

↑3/5時点では第5弾まで


だったはずが、昨日、

第7弾までやるってよ!

嬉しいですが

ますます物が増えますな🤣


2つ目は、小さいノート。
気づいたらこんなに
ストックがありました😁

表紙にワッペンを貼ると、

オリジナル感が増して
使うのが楽しくなるので
オススメです♪

ただ、なかなか使い終わらない…😂
まだ、くまさんのワッペンの
ノートしか使ってない🤣
ジークエンスのノートは
スタンプ帳にする予定です。
このノート、買ったの2020年でした。
温め過ぎだろ😇

実は、まだ小さいノート
あるんですが、割愛。
全部ご紹介したら
おそらく引かれますのでね。
(一応まだ人間としての
尊厳はあるので←?)

最後は、パンどろぼうの
グッズ(ガチャ)です。


今日はこちらのガチャを

回して来ました。

1番欲しかったレッド☝️


パンどろぼうのガチャは

人気がありすぎて

すぐなくなってしまうため、

見つけても1回しか

回さないようにしてるので、

1回きりの真剣勝負🤩

とは言え、気づいたら

こんなに回してましたね🍞


ミニマリストへの道は

まだまだ遠そうです🤣