『ガウディとサグラダ・ファミリア展』に行って来ました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

インスタの広告で現在開催中と知り
行って来ました。

お察しの通り

ロルバーン目当てです😂


平日でしたが、混んでました。

サグラダ・ファミリアについて

世界遺産だってくらいの

浅い知識しかなかったですが

楽しめました😄


ガウディの設計図は

どれも緻密で詳細に書かれていました。

また、幾何学を建築に

取り入れていて

奇抜なデザインに見えても

自然に溶け込んだ

デザインとなっているのが

すごいと思いました。

解説動画も参考になりました☺️


まさに天才だと思いました。


お目当てのロルバーンも

買えて大満足です♪

1つに絞れず

2つ買いました(笑)


あと、こちらも購入💁‍♀️

これもインスタの広告に

あったやつです😅

(チョロすぎる)


外は寒くて

体が冷えてしまったので

今、部屋で暖房をつけてます。


このブログを

見てくださってる皆様も

お風邪など召されませんよう

お体ご自愛くださいませ🥲