お家用ペンケースの中身。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

おはようございます😊

私が今年メインで使って
いる手帳と文具がこちら

ほぼ日オリジナル以外は

家で書いてるので、基本家置き。


来年使う手帳と文具

(既に使い始めている手帳もあります)

持ち歩きは真ん中の

ほぼ日手帳weeksのみで

後は家置きです。


左真ん中のビジュアライザーは

今年も使ってて

家計簿の集計用です。


カズンのおかげで

手帳が2冊減らせました(笑)


ペンを差している手帳は

基本そのペンだけ使って

書いてます。


ペンを差してない手帳に使う

ペンや文具を

このお気に入りのペンケースに

入れてます。

パンパンです🍞🥖🥐


中にこれだけのペンや

ハサミなどを入れてます。

シャープペン、赤、青のペン、

家計簿の集計をする時に使います。


他のペンは、絵を描く用など。


毎日使う手帳と用途が

決まっているので

それに使うペンも

固定しています。


毎晩、手帳を書く時に

ペンケースの革の香りを嗅いで

リラックスしてから(笑)

手帳を書くのが

私のルーティンになってます。