ひきだしポーチ、セール中です! | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんにちは😊

先月、東京に行って
この時に買った
ひきだしポーチの紹介を
すっかり忘れてました😅
(サムネ対策のオニュさん笑)

私が買ったのは
ひきだしポーチ姉と

ひきだしポーチコンテナです。

姉は、既に2つ持ってて
使い道思い浮かばなかったけど
店舗で見て一目惚れして購入🥰

今は袋に入ったまま
眠ってます←

コンテナの方は
(使用中なのにタグを取らない
というズボラさ)

マステを入れています。
これ、持ってるマステの
一部なんですよ…
他にマステ用ケース
4つあります←

実は、更にマステを購入しまして

昨日から
ひきだしポーチのセールが
始まったので
ひきだしポーチコンテナを
ポチりました。笑

あとおおきいひきだしポーチ、
ちいさいひきだしポーチも。

また届いたら
ご紹介しますねー😆
忘れたらすいません

自粛生活で
ネットでの衝動買いに
拍車がかかります😅

ひきだしポーチのセール
1週間の間だけなので
気になる方はぜひ💕