ひきだしポーチ、届きました♡ | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

現在セール中の
ひきだしポーチ💕

土曜日の朝
出荷保留を解除して
日曜日の午前中に
届きました😆

仕事早いな😂
サムネ対策のミノくん。笑

今回、購入したのは
この3つ!
ミッツマングローブ!←は?

ミナペルホネンのmemoria
これを機会にコンプしました🥰
(どんだけ好きなん)

これで、ひきだしポーチ
なんと合計13個
となりました。
踊らされてるねー♡

コロナで自粛生活の中
滅入る日々が続くけど
ひきだしポーチのおかげで
ちょっと気分が晴れました。

だからいい買い物した
と思ってます。

私の座右の銘
「買わずに後悔より
買って後悔」
なんでね!

ミニマリスト目指してるくせに
ミニマリストと真逆の考え…

いつか、お気に入りのものだけに
囲まれて暮らすのが
秘かな夢です🥰