ほぼ日プランナーの今 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは。

ほぼ日ストアで購入した
初プランナー。
シュタイフバージョン。

購入した時は
日記用にするつもりでしたが...

その後、梅田の生活のたのしみ展で
オリジナル付きジッパーズを衝動買い。

ぶっちゃけ2冊も要らん
どっちかを勉強用にすることにし

日々の言葉があると
集中できないので
(ほぼ日の特徴否定すな)
目に入っても読まない(読めない)
プランナーの方を
勉強用にすることにしました。

あれから2ヶ月。

今、2月19日のページまで
進みました!

正直、日付けの意味ないし
その辺の安いノートで良かったんじゃ?
と思わなくもないですが
これはこれで、1年分使い切ったら
めっちゃ達成感ありそう笑

もし、最後まで使い切ったら
次はカズンにしようかなぁ←えっ