歴代weeks | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは。

明日からいよいよ2019年の
weeksを使います。

そこで、過去3年分のweeksを
振り返ってみました。
2016年から使い始めたweeks。

2016年2017年は
持ち歩き手帳は別にあり
weeksは韓国語勉強手帳として
使ってました。

マンスリーに試験日
ウィークリーに勉強の計画
メモページに文法などのまとめ

でも、持ち歩きしやすく
書きやすいweeksを
勉強用にしか使わないのは
もったいない
普段使いしたいなぁと
思ってました。

で、今年は
持ち歩き手帳にするつもりだったのが
ジブン手帳を衝動買い。

ジブン手帳を持ち歩きにして
weeksには日記を書くことに。

でも、ジブン手帳にメモページが
あまりないのが不満だったのと
ログやガントチャートを書くのが
負担になってきて
(飽きっぽいB型)

今年途中からweeksを
持ち歩くようになりました。

コンパクトで
メモページもたっぷり

ここ数年
weeksの使い方が安定しませんでしたが
バレットジャーナルを始めてから
なんとなく使い方が見えてきました。

ちなみに、勉強手帳をやめたのは
そこまで勉強することが
なくなったからです。

普段使いの手帳に
併せて書けば事足りるので笑

来年は
weeks、オリジナル、5年手帳、
トラベラーズノート
この4冊がメインになります。

2020年はもう少し
減らせるといいなぁ(。-_-。)

3年分のweeksは
それぞれの年のカバーオンカバーを付けて
しまうことにしました。
2019年はジッパーズを使いますが
使い終わったら
2019年のカバーオンカバーを付けて
しまおうと思ってます。
(気が早いわ)