MEGAより分厚い今年のweeks | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんにちは。

来年の手帳の準備
進んでますか?!

来年のweeksをジッパーズに
入れてみました。

来年はMEGAなので
入るかなぁ?と思ってましたが
今年のweeksより
薄かった件
(左:来年、右:今年)
もちろん、余裕で入りました(笑)

今年はメモページに
いろいろ貼り過ぎて
おデブになったweeks。

来年は、weeksには何も貼らないように
しようと思ってます。

持ち歩きを考えて
やっぱりジッパーズに入れて
使うことにした
来年のweeks。

カバーオンカバーは
今年のweeksに付けて
そのまましまいます(笑)

いよいよ週明けは
来年の手帳だぁ!