サーティーフォー支局の配信動画に…。vol.4 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、こんばんは。
個性心理學研究所 第二本部 
本部長の::惠 浩太.郎.です。

先日、三重四日市サーティーフォー支局の配信動画の収録に、今回もまた特別参加させていただきました。

果たしてどこに映っているか分かるかな…。


サーティフォー支局のみなさんは、とにかく明るい。今回の出演者も猿、猿、こじかの全員未来展望(ポジティブ思考)(笑)

収録前から盛り上がっておりました(笑)
メイキングシーンはこちらです。





収録後は、恒例の焼肉懇親会。
収録場所でもある 焼肉心太 火の奏。

火の奏は、社長さんも個性心理学®︎のアドバイザー。また、懇親会にはモナミス支局の山川れいこさんも参加。盛り上がりました!

山川さん…とってもファンキーでした(笑)


最後はみんなで記念撮影。


高木社長、なんで笑ってないんだろう(笑)

ちなみにこちらの火の奏

サーティーフォー支局の渥美支局長がスタッフ育成に携わっているんです。

なのでスタッフさんには、どうぶつキャラの名札が!



知っていると、話が弾みます(笑)

ちなみに、こちらの男性は僕と同じゾウ。
ノリが一緒です(笑)

そうそう

火の奏の焼肉

今回もまた絶品でした!









渥美支局長、高木社長、今回もありがとうございました。