福岡の重要人物と取引感。 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、こんばんは。
個性心理學研究所 第二本部 本部長の惠幸太郎です。

今日も、日本の とある港町から極秘でお送りしています。

先日、極秘入手したキャラナビ手帳2019。
今回もこの極秘情報を聞きつけて、福岡の認定講師

タイガー・パムス(虎)

が極秘コンタクト。

「アタシの取り分はどうなってる?」


これは取引が成立した場面。

ただし、交渉は難航を極めた。
まず、席に着いたタイガーに分け前を提示。


隣にいるのは鹿児島の認定講師 

ウルフ・ギャング(狼)

だ。

包みを開けると…


それなりに評価し、準備したつもりだ。
その量にウルフが

「はっ⁉︎ アタシの取り分より多いじゃないの‼︎」

と驚いている。

ところがだ…。


「アタシを誰だと思ってるわけ?」

とタイガーは納得いかない。

仕方ないので もう1束追加することにした。

「ウルフ、もう一本渡してくれ。」


「これで どうだ?」


仕方ないわね。これで手を打つわ。」

ようやく納得したタイガー。取引成立。


今回も成功報酬を…。


わが第二本部にも、極秘ルートを辿って極秘注文が相次いでいる。

情報を限定的にしているのに、不思議な現象だ。
おそるべしキャラナビ手帳…。

などと

一連のやり取りは当然フィクションです(笑)

タイガー・パムスこと秋山さわこ認定講師(福岡)、ウルフ・ギャングこと川田愛子認定講師も、おそらく心の中で「この人(僕)、ホントにバカだなぁ」と思いながら、淡々と付き合ってくださいました。

「淡々と…」なので、クスリとも笑ってくれませんでした(苦笑)←求む!SUNの認定講師


第二本部では、福岡は秋山講師、鹿児島は川田講師が中心となって、これからキャラナビ手帳講座を開催します。

2019年のオリジナル運気手帳が完成しますよ。
開催が決定次第、日程をUPしますね。

こんな流れなのに、同じような流れの前回のブログでそれなりに注文がありました(笑)ありがとうございます。

あの流れで注文された面識ある埼玉県の男性(虎)には

「埼玉県の港町でお渡しします。」

とお伝えしたのですが、「ありがとうございます。」とあっさり返事がきました。

そもそも埼玉県には港町がありません。
虎(EARTH)は全然乗ってくれません(苦笑)

あ、あと

「極秘ということだったので、こちらからの注文で大丈夫でしょうか?」

と“ひっそり感”を醸し出しながら、メッセンジャーで丁寧に注文してくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

運気UPにもってこいのキャラナビ手帳。
金塊をイメージするそのデザインは、サイドストーリー作りにももってこいです(笑)

今年の下半期も、来年も、お互い楽しく過ごしていきましょう!