取引感。 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、こんばんは。
個性心理學研究所 第二本部 本部長の惠幸太郎です。

今日は、とある港町の とある地下の部屋からお送りしております。

毎年大人気のキャラナビ手帳。
わが第二本部も、来年2019年版を 
とあるルートから大量に極秘入手しました。


この極秘情報を、とあるルートで極秘に入手したコードネーム ウルフ・ギャング(認定講師)も極秘に取引に…。



取引成立


こちらのキャラナビ手帳2019
第二本部でも極秘販売しております。

欲しい方は、こっそり連絡してください。


…などと(笑)

ゴールドのキャラナビ手帳。
重ねると壮観ですね。

小芝居に付き合ってくれた川田認定講師…
僕の壮大な小芝居構成に、クスリとも笑わず「はいはい」と淡々と付き合ってくれました(苦笑)

そんな川田認定講師は狼です。
ありがとうございます。

第二本部では、これから年末にかけて
鹿児島は川田愛子認定講師、福岡は秋山さわ子認定講師が中心となり、キャラナビ手帳講座を開催していきます。

日程が決まったらUPします。
お楽しみに。