7・22 魔法のトリセツ-個性心理學講演会in東京-情報 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、こんにちは。
個性心理學研究所 第二本部 本部長の惠幸太郎です。

いよいよ明後日にせまった

個性心理學3段活用 
知って 使って 結果を出す
魔法のトリセツ 一挙公開‼︎ in 東京五反田

先日お伝えしたとおり、おかげさまでチケットは超満員札止めとなったのですが

当日お越しくださる方のために

僕が担当する「使って」のパートでお話させていただく内容の中から“一部”を紹介させていただきます。

僕がお話するのは、個性心理学の実例・実践活用状況。

「生年月日だけで、こんなにも面白い傾向、結果が出ることがある。」ということが、1人でも多くの方にお伝えできればと思っています。


(“高額貯蓄系保険は◯◯が契約しやすい説”は、ある県の男性外交員(MDRT)とタイアップして検証しました)





などなど…(笑)

繰り返しますが、これは当日話す内容のごく一部。

持ち時間の40分、最初から最後まで、僕なりの実例検証結果多数を紹介しながら解説いたします。

今回の講演会は三部構成。

まず、「知って」のパート…個性心理学理論を

“運気日本ツーリスト”
石坂匡余子支局長(KT支局)

が分かりやすく解説。

それを踏まえて「使って」が僕。

そして最後の「結果を出す」を

“スペース・ローン・ウルフ”
北野智也支局長(BLACK & WHITE支局)

が語ります。石坂支局長も北野支局長もトークの達人です。

また、今回スタッフとして参加してくださる認定講師のみなさんも、参加者が楽しんでくださるよう事前準備に取り組んで下さっています。

スタッフのみなさん、ありがとうございます。
スタッフの中には、今回初めてお会いする方もいらっしゃるので、楽しみにしています。

とにもかくにも

大の大人3名がこの夏打ち上げる三尺玉🎇
みんなで楽しみましょう‼︎