サーティーフォー支局の配信動画に… | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、こんばんは。
個性心理學研究所 第二本部 本部長の惠幸太郎です。

昨日は、三重県は四日市市におじゃましてサーティフォー支局の配信動画収録にちょっとだけおじゃましてきました。


【配信動画】
↓↓↓
 
ミスユニバース三重のビューティキャンプ講師もつとめており、日本だけでなく世界に羽ばたくモデルさんをはじめ、芸能人もカウンセリングしている渥美早十美支局長率いるサーティフォー支局。

渥美支局長のすごいところは、関わった方がジャンプアップしているということ。

今年のミスユニバースの三重県代表の方は、日本一になり、テレビで引っ張りだこ。また別のモデルさんは先日、海外のモデル事務所と契約。

なんていうか、恩(運)送りの方というか、関わった方が幸せになることを純粋に思っている支局長です。

東海地方でカウンセリング、講座を希望される方は本当におすすめの方です。

サーティフォー支局は、渥美支局長もそうですが、とにかく楽しい方ばかりです。

今回、動画配信を始められるということで、収録日が偶然僕が東京→関西の移動で、東海地方が通り道だったので、おじゃまさせてもらうことに。

収録準備からご一緒させていただいたのですが、打ち合わせもワイワイ楽しく。


番組名は「キャラDEショー」

ただ、僕はが参加するということで、渥美支局長が急遽付け足してくれました。



僕のキャラがゾウだから「ゾウのゾのZでいいんじゃないの?」と…(笑)

で、完成したパネルがこちら…


マジック…(笑)

でも、何にせよ、楽しく取り組めるっていいですね。


収録も楽しく進みました。


渥美支局長、長谷川講師、鎌倉講師、ありがとうございました。

収録場所は、渥美支局長が個性心理学でコンサルされている火の奏 さん。

オーナーさんも個性心理学のアドバイザーなんです。

収録後は、極上焼肉を堪能。








火の奏さん。
僕的には一番おいしい焼肉屋さんです。

お近くに行かれた際はぜひ。
本当に絶品です。

また、僕ですが

以前からお伝えしているとおり、今月22日、東京五反田でKT支局、BLACK & WHITE支局と合同で個性心理学の講演会を開催します。

これがなんと、おかげさまで先日150名の定員に達し、キャンセル待ちの状態となりました。


ありがたいことです。

今回3名で講演。個性心理学を「知って」「使って」「結果を出す」の3つに分け、僕のパートは「使って」

当日は、僕なりの至極のガチ検証を披露します。
お楽しみに。

先日プロモーションをかねて出演したインターネットテレビ

エミリーの世界につなげよう~Join us~】 (2018.06.19放送)


収録動画が公開となりました。
見てくださいね。
↓↓↓