渋谷クロスFM 公開収録終えました。 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

みなさん、おはようございます。
個性心理學研究所第二本部
本部長の惠幸太郎です。

来月7・22 東京五反田で開催する

KT支局・BLACK & WHITE支局・第二本部
プレゼンツ
夏だ!祭りだ!
個性心理學3段活用-魔法のトリセツ一挙公開-
 ※詳細は下記参照

昨夜はプロモーションをかねて  

“ディステニー・タイガー”
石坂匡余子KT支局長

“孤高のトーキング・ブルース”
北野智也BLACK & WHITE支局長

と3名でFMラジオ・インターネットテレビ番組

 渋谷クロスFM
[ザ*エミリ〜の世界へつなげよう〜 ♡Join us〜]

の公開生放送に出演。


放送(収録)時間は50分。

MCのエミリーさん(ひつじ)はトークのプロ、KT支局長(虎)と北野支局長(狼)も喋りのスペシャリスト。本当にあっと言う間に終わりました。

僕(ゾウ)も九州なまり全開で参戦。
話を振られた時は全力で対応しました(笑)

根は受け身で控え目です(笑)

↑笑い方も控え目(笑)

あ、僕、刑事をやっていたのは事実なんですけど
暴力団担当(マル暴)、は捜査応援に入ったことはあっても、担当したことはないんです(苦笑)

でもなぜだか、マル暴テイストで話が進んでいた感じがとても不思議でした(笑)
目はぱっちりしてると言われるのに…(笑)

今回の収録場所…

スタジオは渋谷のファイヤー通りに面しており、ガラス貼り。つまり、公開生放送。  

ファイヤー通りっていう名前も素敵ですが…。


まぁー、道行く人達が見る、覗く…そして我々のことをどう捉えているのか外国人達が写メを撮る撮る(笑)
 
で、この時はちゃんとKT支局長の話を「なるほどー」と聞いておりますが…


次の画像…この時僕の視線は、カメラを向ける外国人を向いておりました(笑)

   
動画でご覧になった方の中に、僕が変なタイミングで挨拶みたいなことをしていることに気づいた方がいたかどうか分かりませんが

愛想を振りまいておりました(笑)

余談はさておき

今回の講演会は、まずKT支局長が個性心理学®︎の理論を話し(知って)、続いて僕が実際の実例分析結果を発表(使って)。

そして最後、北野支局長が「個性心理学®︎を使ってどうなったか」を解説。(結果を出す)

なので講演会のタイトルも「3段活用」。

僕もエミリーさんから話を振られた時は、「使って」の部分を解説。


準備したパネルが小さかったですけどね…(苦笑)

お伝えしておくと、当日僕のパートでは、持ち時間の40分をフルに使い、個性心理学®︎の実例検証結果を発表しますが、今回発表する内容を一部公開すると

・著名人、芸能人ユニット検証多数
・交通事故と運気

を始め

営業マン必見‼︎
貯蓄系保険契約者分析
ある保険外交員の契約者212名を分析‼︎
もっとも契約したどうぶつキャラは⁉︎
もっとも契約した運気は⁉︎

幼稚園・保育園関係者必見‼︎
多動性児童に多いキャラは⁉︎

また、時間の関係上、ラジオでは話せなかったんですが

スポーツ教室関係者必見‼︎
体操教室短期退会者分析
短期で退会しちゃうのはどのキャラ⁉︎

などなど、ガチの検証結果をたくさん発表‼︎

生年月日さえ分かれば、ありとあらゆるジャンルにおいて、さまざまな傾向性分析ができることを示したいと思います。

お楽しみに。

あと、どのタイミングかは言えませんが、エミリーさんがフリスクを5個食べたのに対し、僕は2個しか食べれませんでした。プロはすごい。
いつの間に5個食べたんだろう。

収録前のミーティングも楽しかったです。


この公開生放送の模様は、2週間後にYouTubeにUPされます。お楽しみに。

エミリーさん、KT支局長、北野支局長、ありがとうございました。

そして…

昨日の公開生放送では、今回の講演会の煽りVを初公開しましたが、こちらもUP。
↓↓↓

なかなかいい…出来栄えかと。

7・22 みなさん、遊びに来てくださいね!
残席も少なくなっております。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

🍀講演会の情報はこちら🍀

個性心理学®︎をこよなく愛する3支局長による一大スペクタクル。


日程:7月22日(日)13:40(受付開始)~16:30
料金:3,900円
※早割3,500円(6月28日入金完了まで)
小学生1,000円(幼児はご両親のお膝対応)

会場:五反田貸し会議室 
JR五反田駅から徒歩1分
都営浅草線五反田駅から徒歩1分

講師:石坂匡余子 KT支局 支局長
       元 エアロビクスインストラクター
      惠幸太郎  第二本部 本部長
     元 鹿児島県警刑事
   北野智也 BLACK&WHITE支局 支局長
     元 小学校教員

✉️参加お申込み✉️
↓↓↓