2024/06/29 | がーこのブログ

がーこのブログ

ダイエットとリバウンドを何回も繰り返し、只今リバウンドまっしぐら。
また、数年続く目眩(PPPDと診断)
診断がついたため、少し気持ちが楽になりました。
自分の心と身体と向き合って健康になりたい!

今朝の体重 74.10kg


昨日の食事

 朝 お弁当のこり


 昼 おにぎり

   刺身

   納豆


 夜 うなぎ

   サラダ

   お吸い物

   ごはん


昨日は父から鰻の差し入れが愛飛び出すハート

食べ盛りの野球部男子がいるから

10尾も鰻がやってきたよ〜✨👍🏻

我が家は肉より魚が好きな人が多いから

子供達は大喜びでした。

ご飯、足りなくなって、

炊き上がりを待てない子供達に

コンビニでパックご飯買ってきてもらったよ。

最高の夕飯でした。

幼稚園組2人も1尾ずつ食べてたよニコニコ

お父さんありがとう。


今日は朝から小学生組の学校行事に家族みんなで参加しました。

こんな時に高校生の長女と中学生の長男が嫌がらずノリノリで来てくれるの嬉しい。


帰宅して今度はみんなの習い事の送り迎え〜。

今日は子供達の為に運転手がんばります。

待ち時間は睡眠時間です。