2024/06/28 | がーこのブログ

がーこのブログ

ダイエットとリバウンドを何回も繰り返し、只今リバウンドまっしぐら。
また、数年続く目眩(PPPDと診断)
診断がついたため、少し気持ちが楽になりました。
自分の心と身体と向き合って健康になりたい!

今朝の体重 74.7kg


じわじわ増えてしまう、今日は注意せねば

ここで食い止めなきゃ。

まずは73kg台を目指す(ほんと、切に思う)


昨日の食事


朝 なし(寝坊してバタバタしてしまった)


昼 お弁当のこり

  コーヒー


夜 コロッケ

  ごはん

  サラダ

  刺身

  オレンジ


夜にボリュームが多い食事をすると

寝つきは良いけど(食べると眠たくなる。結構すぐ寝ちゃう。だめだな、2時間位あけるんだっけ?)

朝の体がズンと重たいのがわかる。

食べても寝なきゃいいのかな。

最近は不眠はなくなり、逆に眠たくて仕方ない。

これも薬を増量したのと新たな薬の副反応みたい。

めまいの治療だけど精神的な薬を飲むので

鎮静作用のものが多い様です。


今日も天気が悪いので

引越し荷造りを家でがんばります。