なんかないと書かない
ちょっとだけ近況を書こう
昨年、11月10日に母が亡くなった
7月に老健で転んで大腿骨を骨折し、
手術退院したが、不整脈が出て病院へ逆戻り
そこから食事も取れなくなった
病院でコロナが出て面会もままならず…
やっと面会できると連絡が来たところで呼吸が浅いから来てください!
最期は看取ることが出来て良かった
あとは私のこと
昨年の春頃に腹部のリンパ節が気になると
そこから3ヶ月毎に2回のMRI&PET検査
少しずつ大きくなってる気がするとのことで内視鏡エコーの追加
やっぱり詳しく見たいと1月に内視鏡穿刺で検査入院
結果は来週の月曜日
なかなかだわ
どんな結果かな