こんにちは


やっぱり悪性だった


明日は外科へ


手術となるか抗がん剤か…


抗がん剤治療は根治ではありません

進まないようにするんです!って

ハッキリ言ってくれてありがとう😄


明日ハッキリするね


子供たちが大騒ぎしてる


明日わかるからと言ってるのに


心配ばかりかけてごめんね