やっぱりこんにちはやっぱり悪性だった明日は外科へ手術となるか抗がん剤か…抗がん剤治療は根治ではありません進まないようにするんです!ってハッキリ言ってくれてありがとう😄明日ハッキリするね子供たちが大騒ぎしてる明日わかるからと言ってるのに心配ばかりかけてごめんね