ちょっと寒いけど毎年行ってる公園へ





先週の治療は1種類だけの抗がん剤

ゲムシタビンのみ!


前回、顔に発疹が出たし(アナフィラキシーになると大変)

吐き気も強いしという事で1種類になりました!


それでも少し吐き気はあるので薬飲んだけど…


寝込むことも無く食事も取れて気分良し✌️


次の治療は4月の2週目


そして今週は2ヶ月ぶりの出社!


無理せずぼちぼち頑張ります💪