花見ちょっと寒いけど毎年行ってる公園へ先週の治療は1種類だけの抗がん剤ゲムシタビンのみ!前回、顔に発疹が出たし(アナフィラキシーになると大変)吐き気も強いしという事で1種類になりました!それでも少し吐き気はあるので薬飲んだけど…寝込むことも無く食事も取れて気分良し✌️次の治療は4月の2週目そして今週は2ヶ月ぶりの出社!無理せずぼちぼち頑張ります💪