治療決定こんばんはまずは来週入院して抗がん剤治療始まります!2週間打って、1週間あけて、また打っての繰り返しだそうです。どれくらい続けるんです?と聞くと回数は決めてない。様子を見ながらですね。途中で手術するかもしれないし…まぁ~25日までお仕事休みますがそのあとは在宅ワークなんかコロナで働き方変わってよかったと思ってしまった💦副作用と付き合いながら頑張ります!