こんばんは


まずは来週入院して抗がん剤治療始まります!

2週間打って、1週間あけて、また打っての繰り返しだそうです。


どれくらい続けるんです?と聞くと


回数は決めてない。様子を見ながらですね。

途中で手術するかもしれないし…


まぁ~25日までお仕事休みますが

そのあとは在宅ワーク


なんかコロナで働き方変わってよかったと思ってしまった💦


副作用と付き合いながら頑張ります!