治療1回目こんにちは13日から治療が始まったキイトルーダゲムシタビンシスプラチン点滴中は平気だったけど夜中から半端ない吐き気吐き気止めもらって効いてきたら食事もできていたのが2日目夜からは受け付けないひたすら静かに時が過ぎるの待つ感じ途中で頓服を服用し始めてやっとご飯をお茶漬けにして食べる感じお茶漬け海苔持ってきてよかったぁ~また2日後の20日点滴開始今度はゲムシタビンとシスプラチンあとは退院を待つばかり26日から仕事復帰だけど在宅ワーク出来る環境に感謝しかない