こんにちは


13日から治療が始まった

キイトルーダ

ゲムシタビン

シスプラチン


点滴中は平気だったけど

夜中から半端ない吐き気


吐き気止めもらって

効いてきたら食事もできていたのが

2日目夜からは受け付けない

ひたすら静かに時が過ぎるの待つ感じ


途中で頓服を服用し始めて

やっとご飯をお茶漬けにして食べる感じ

お茶漬け海苔持ってきてよかったぁ~


また2日後の20日点滴開始

今度はゲムシタビンとシスプラチン


あとは退院を待つばかり


26日から仕事復帰だけど

在宅ワーク出来る環境に感謝しかない