ため息しか出ない


2回目打つ気満々だったのに


好中球の値が730


2回目打てないと😭


予定通り退院して


27日から外来で治療開始

初回は体重に対して100%の量だけど

次回は80%の量で開始しましょうとの事でした


はぁ~

仕事も休みの延長を貰ったので


頑張って治療しなきゃ!


明日は誕生日だ!