半年に1度の定期検診

あと少しで5年!!


昨日、結果を聞きに行ったら


お腹のリンパが光ってた!

2ヶ月の経過観察後にMRI撮るらしい


なかなかな気分


転籍しようと目論んでたけど…

このまま頑張るか!


今は在宅もあるから術後も働けるし


とりあえず2ヶ月はなんにも考えないことにする