術後4年6ヶ月半年に1度の定期検診あと少しで5年!!昨日、結果を聞きに行ったらお腹のリンパが光ってた!2ヶ月の経過観察後にMRI撮るらしいなかなかな気分転籍しようと目論んでたけど…このまま頑張るか!今は在宅もあるから術後も働けるしとりあえず2ヶ月はなんにも考えないことにする