麺と千尋の並行世界~第3話その② | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

麺と千尋の並行世界  第3話


振り返り記事パート②です



千尋が言ってる「あそこ」とは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


カラオケでしたーーー!!!カラオケカラオケカラオケ

荒ぶる千尋!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


この歌ってる姿のあっちゃん

AKB在籍時にも見たことないほどの

荒ぶり方でしたよね爆笑


妙子もノリノリ!!爆笑
めちゃくちゃ楽しそう!!!

このシーンのオフショットとか
未公開映像とかないのかなー?
他の歌歌ったりしてないのかなー?
そういうの見てみたいよねおねがい


見てよ、この顔(笑)笑い泣き


もう最高ですグッグッグッグッグッ


楽しかっただろうなーー

これ見てるとカラオケ行きたくなる!

電気グルーヴさんの「富士山」富士山
熱唱したくなりますね!カラオケルンルン


パート③へ続きます