麺と千尋の並行世界~第2話その② | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

「麺と千尋の並行世界」

第2話の振り返り記事その②です


その①はこちらをどーぞ



英里紗ちゃんの話が途中でした

すいませんアセアセ


コロナのある現実のこの世界では



こういうご夫婦もおられるんでしょうね
なんか切ないというか、悲しいというか
仕方ないことだけど。。。ねショボーン


それがコロナのない世界では
すでに子供がいるという設定で
それを見た千尋は


今回この「ん?」っていう表情
他の出演者のみなさんも含めて
結構多いですよね


ほら(笑)

今回、こうした吹き出しが 
随所に使われててそれがすごくキレよく
上手く演出を盛り立ててますグッグッグッ

この企画発表の場面からがその真骨頂



あっちゃんのコロコロ変わる表情と
この文字が抜群の演出!最高です!拍手

ちなみにこの「食いっプリ!グランプリ」
コロナのある世界ではすでに
具体化されてる企画で
千尋はそれをパクっただけ(笑)てへぺろ


この経営戦略本部長の伊丹さんが
その発案者


しかし、コロナのない世界では


コロナのない世界の経営戦略本部長は

イタミではなくアタミさん


誰?(笑)爆笑

でもなんか見たことあるような?

「熱海」の文字で顔が隠されてますが
一瞬見えてますんで
そこを停止させて見てくださいグッ

まあ、それでも誰?
って感じだと思いますが(笑)爆笑

ヒント=ドキュメンタリー後編

確認してみてくださいね



また長くなりそうなのでパート③へ