麺と千尋の並行世界~素晴らしい作品をありがとう | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨夜、ついに配信開始となりましたキラキラ

ドラマ「麺と千尋の並行世界」

みなさん、もうご覧になりましたか?



さっき(12時半くらい)観たら、
第1話の視聴回数がもうすぐ5000回!
すごいよねー!拍手拍手拍手拍手拍手

でもそれもそのはずです。
このドラマ、めっちゃ面白い!爆笑

今のこの世の中こと、仕事への取り組み
そんなのをコミカルな感じで伝えてて
すごくテンポもいいから見てて
ホントに楽しくなってきますグッ

随所に使われてる吹き出しもわかりやすく、
CG合成もバツグンにマッチしてる!

音楽もサイコーにいいですね!
エンディングにかかる「ヘイコウセカイ」
疾走感がドラマにピッタリ!

そしてそして、
アサダさんの脚本めちゃくちゃ面白い!

どこを切り取っても非の打ち所がない!
そんなドラマだと思ってます照れ

そしてこれを丸亀製麺さんが作ったのが
なんとも素晴らしいですよねグッグッグッ

出演されてるキャストのみなさん
監督をはじめとしたたくさんスタッフさん

たくさんのプロが結集して
作り上げたんだと思うんです。

そんなみなさんに感謝を伝えたいです。
素晴らしい作品をありがとうございます



第1話、第2話とも7~8分くらいで
サクッと観れる気軽さもいいし、
YouTubeドラマなのでホントに
場所も時間も選ばない
いつでも何回でも観れるのが良い!

最初、2話分配信されることについて
「もっと小出しでもいいのに」って
思ってましたがそんなのとんでもない!
もう早く次の3話が観たくて観たくて
1週間も待てない!って気持ちですおねがい


こうしていろんなこと言ってるけど

大好きなあっちゃんが主演だし
そこに大好きな英里紗ちゃんもいて、
コギトワークスさんが作った作品なので
大好きじゃないはずがないし、
もうホントに最高です笑い泣き

ホントに語彙力なくてすみませんアセアセ


とにかくホント
みなさん観て欲しいお願い

私たちにできることは
このドラマをこよなく愛すること
何回でも観て感想を伝えること
もちろんドラマの宣伝も!
あと、これも大事
「丸亀製麺」にうどんを食べに行くこと
感謝を伝えるために出来ることは
なんでもやりましょう!

私は出来る限りのことをやります!グー

だからって何も要りません!
こんな素敵な作品を見せてもらったから!


第1話


第2話


これに続けてドキュメンタリーを
観るのがとてもオススメです!

ドキュメンタリー前編


ドキュメンタリー後編



感想というか、感謝の気持ちです

ホントありがとうございました!