麺と千尋の並行世界~お待たせしました!本日配信開始です! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!



ついにこの日がやってきましたキラキラキラキラキラキラ

この作品のことが発表されてから1ヶ月
長かったような短かったような
毎日いろんな発表があったりして
この日が来るのを今か今かと
待ってましたおねがい

昨日は英里紗ちゃんの作品
「ドキュメンタリー後編」も公開されました
みなさんもうご覧になりましたか?


英里紗ちゃんにしか撮ることのできない
たくさんの愛が詰まった
そんなドキュメンタリーだったと
私は感じました照れ

そして泣きましたえーん

大好きな2人が同じ画面に映ってて
そしてこれを作り上げたのが
大好きな英里紗ちゃんだってことが
ホントなんか嬉しくて幸せでしたえーん


あの時、
英里紗ちゃんに会わなければ
英里紗ちゃんが声かけてくれなければ
今の私はなかっただろうな

ドキュメンタリーに関しては
また改めて書きたいと思います。


とにかく、今夜19時です!
どんなドラマなのか
すごくすごく楽しみですルンルン

これまで上がってきた予告
ここに貼っておきますね!

本予告


SNS限定予告①
「千尋、企画を提案する」

SNS限定予告②
「...がえん、になる?」

SNS限定予告③
「千尋、おばちゃん達に圧倒される」

SNS限定予告④
「千尋、アンバサダーを増やしたい」

SNS限定予告⑤
「千尋、現場が好き!」

SNS限定予告⑥
「千尋、大熱唱しちゃう!」


これらの予告観てるだけで
ホントに楽して嬉しくなってきます
ワクワクが止まりません爆笑


この作品がこれからのドラマ業界の
パイオニア的な作品になること
そして、この作品がたくさんの人に
太く長く愛されるよう願ってます!

丸亀製麺のうどんのように!おねがい

みなさんも是非とも見てくださいね
よろしくお願いします