夢中にさせられちゃいました! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

この記事、前に書いてあったんですが
熊本での大震災のこともあって、
少し自粛してました。

昨日からまた楽しげな記事あげてって
おりますので、よろしくお願いします

そして、改めまして、
この度、震災にあわれました方々には
お見舞いを申し上げるとともに、
お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りします。

1日も早い復旧を。安心できる場所を。

****************************************

では、本文いきます


先日、ゆきりんのソロコン


寝ても覚めてもゆきりんワールド
日本縦断みーんな夢中にさせちゃぞっ~


その初日に参戦してきました!爆笑




たまたま新潟にいるし、
ダメ元で申し込みしてたら当選したんですびっくり

これはもう行くっきゃないでしょ!グラサン


って、ことで行ってきましたよ!





新潟県民会館です!


行くとすでにヲタたちがたくさんいました

なかなか年齢層は高め照れ

そんな私もそのうちの1人ですが(笑)



開場は18時すぎでした

私は2階席だったので2階へ・・・










こんな感じショボーン

はい。2階席の一番後ろから2つ目(笑)

マジかよーーー!って思ったけど



いやいや、待て待て



こないだのたかみな卒コンを思い出せ



完全なる音席だったあの悪夢。。。ガーン



それに比べれば神席だよ!おねがい

ほぼ正面やしな!照れ

モニターもバッチリ見えるしな!爆笑



そんな気分で待ってると、

影アナでゆきりんの声

いよいよ始まるぞーーー!っと思った矢先

1階がなにやらザワザワしている


どうやら、NGTのメンバーが来てるらしい

のえびー!って叫ぶ声が聞こえてきたしラブ


うわー!いいなー!と思ってたら


ゆきりんソロコンがスタート!

セトリを紹介しながら感想を交えます

-------------------------------------------------------------
M01 シアターの女神 
M02 遠距離ポスター 
M03 呼び捨てファンダジー 
M04 希望的リフレイン 
-------------------------------------------------------------
いきなりノッケからアゲアゲな曲上矢印
テンションあがりましたねー!爆笑
さすがゆきりん、わかってますね!

VTR映像「柏木由紀のYUKIRIN TIME」 

ここでVをはさんでお客さんも休憩照れ
会場内、結構暑かったからね~!
いきなり汗だくになりましたよ!アセアセ

-------------------------------------------------------------
M05 てもでもの涙 
M06 Green Flash 
M07 ジッパー 
MC 
-------------------------------------------------------------

ここでようやくMC
ここまでくる間になかったっけ?
このMCで、会場にNGTメンバー全員が
来てるのが、発覚!!!びっくり

マジかーーーー!って思った
そして、メンバーたちと同じものを
観てるんだなーって思ってましたラブ

Green Flashのときに、客席全部が
緑のサイリウムになって、キレイだった。
ゆきりんも絶賛してました♪照れ

-------------------------------------------------------------
M08 365日の紙飛行機 
M09 NGT48 
M10 Dear my teacher 
MC 
-------------------------------------------------------------
たぶん新潟公演だけの曲
ゆきりん1人によるNGT48
盛り上がりましたねー!爆笑

NGT 48 !  NGT 48 !笑い泣き


-------------------------------------------------------------
M11 夜風の仕業 
M12 沈黙 
M13 桜の木になろう 
M14 ショートケーキ 
MC 
-------------------------------------------------------------
ここら辺はさすがバラードの女王
しっとりと聴かせてくれましたよおねがい


-------------------------------------------------------------
M15 前しか向かねえ(guitar) 
MC 
M16 ジェラシーパンチ 
-------------------------------------------------------------
前しかでは、ギターに初挑戦!びっくり
だけど、まだまだこれからの模様(笑)
それは本人も自覚してましたね
ツアー後半にはバッチリになってる!
と、思いたい(笑)

ジェラシーパンチでは、ゆきりん考案の
サビ部のフリがあるので、みんなも一緒に
楽しめるようになってます。
乞うご期待♪ウインク


-------------------------------------------------------------
M17 未来橋
M18 初日 
M19 ハロウィン・ナイト 
M20 ポニーテールとシュシュ 
本編終了 (21:01) 
-------------------------------------------------------------
初日~ボニシュシュ
もう会場のボルテージは最高潮!爆笑爆笑爆笑
大盛況のうちに本編が終わりました。

私はすでに汗だくで、ヘトヘトでしたよ


そして、始まったアンコール爆笑

最初はアンコール!アンコール!

だったのですが、

途中から、ゆきりん!ゆきりん!

に変わってました。


後から知ったことなんですけど、
このアンコールの発動
のえぴーだったようです。

のえぴー、やるなー!グラサン

-------------------------------------------------------------
EN01 Birthday wedding 
EN02 明日も笑おう 
EN03大声ダイヤモンド 
EN04 あなたと私 
-------------------------------------------------------------
アンコールはこの4曲


ホントにいいコンサートでした。

2階席の一番奥てしたが、
すっげー盛り上がってましたよ!爆笑

あれは夢中になっちゃいますよおねがい

さすがはゆきりんだ!ラブ


大・大・大満足なコンサートでした

拍手拍手拍手拍手拍手


もし良かったら、みなさんも一度行ってみて

夢中になるのがわかりますからグッ



またいつか機会あったら行きたいけど

推しはこれ以上増えると困るので(笑)







ちょーーっと字が読めねーか。。。

残念てへぺろ