佐渡トキマラソン~その後・・・ | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

マラソンを終えた後、

もらったおにぎりと味噌汁を

のんきに食べたあと、預けた荷物を

取りに行くと・・・


あーーー!メンバーたち
まだスタート付近にいてるやん!びっくり

急いで駆け寄るも、時すでに遅し

ロケバスに乗り込んで行っちゃいました

なんたる不覚!えーんえーんえーん

やっちまったなー!ショボーン


その後、またステージ前に戻ったのですがスマホの電池がほとんどなくて・・・

やむを得ずコンビニへ

このコンビニが遠かった。。。


そのおかげで、戻ってきたら・・・


すでにメンバーたちがステージに!ガーン

やっちまったなーPART2ショボーン


でもまあ、まだ始まったばかりのようで
なかなか楽しめましたよ。
音が悪くてメンバーたちの言葉が
うまく聞き取れないとこあったけどね

つか、ここでさらに思ったけど

おぎゆか、顔ちっせーーーなーーー!ラブ

めちゃんこ小さい

手のひらと同じくらいちゃうか?


そして、エツロー登場!


そしてそして!なんと!

ここで一曲披露するというサプライズ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これはメンバーたちも
聞かされてなかったみたいで

緊急ミーティング!


私も急遽、ペンライトを準備!
もしやと思って持ってきてて正解!グラサン



そして披露したのは!


「365日の紙飛行機」

歌い出し、センターはのえぴーでした

急遽だったので音響なんかもイマイチ

でもみんな頑張って歌ってましたよ!


途中、エツローの指導が入ってたけど(笑)



そして歌い終わった途端に・・・




大嵐!!!

これはマジにヤバかった
凄まじい雨と風でした。

NGTのステージはちょうど終わったとこで
空も祝福してくれてるのか!?って
ちょっとやりすぎやろーーー!!!プンプン



そして、少し雨風も少しマシ?になり
私はフェリー乗り場へ移動

途中、また風雨が強くなり
マジで飛ばされそうになりました!ガーン


そして着いてみると・・・



すでに16時の便も欠航ガーン


最終便もどうなるか未定・・・


仕方ないので待つことに



そして、16時30分頃でしたか






欠航決定!


帰れなくなりましたとさえーん


まあ、待ってる時に覚悟してたし

島へ渡る特にも覚悟してましたからね



今、私はフェリー乗り場の待合室にて

このブログを書いてます。

同じように足止め食らった人は

結構たくさんいます


まあ、こんなのもいい思い出です


熊本での災害にあわれた方々に比べれば
こんなのはどうってことありません。

いまだ、余震も続いているようですし、
ライフラインの復旧もまだ・・・

1日も早い復旧

そして、安心して眠れる日々が来るように

心から祈ってます。

最後になりましたが、

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします