入荷しました | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

爆弾低気圧とか!!

セカンドハウスガーデンはチラチラと舞う程度でしたが、スタッフMちゃんの住んでいる湖西は、なんと積雪20センチだそうですショック!
昨日オープンした全国区で話題騒然のピエリの前を通っての通勤ショック! 
積雪20センチもさることながら、ピエリ渋滞もあってあせる無事に帰れたかな~あせる


今日はちょこっとずつ色々と入荷しました合格
白熱灯の光なのでちょっと黄色ぽく写ってます。

プリムラ ジュリアン  
     ああ~あせるまた名前がわからないあせる
{AF2A7F38-63BF-45A7-B10C-9354B6165D8A:01}
白のふちどりがステキ♪シックです


バラ咲き プリムラジュリアン
これは名前は付いてない品種ですけど、すごくキレイです音譜
{3DEE8FEF-5D46-445B-83B0-5D8B6FBAD59B:01}
明るいライムグリーンひらめき電球


へーべ  ハートブレーカー
寄植えにオススメ!シックなピンクです
{20689BA4-A84E-49F1-BD79-4991DD387781:01}
 

エリカ様 キラキラ 3種ひらめき電球


ホワイトデライト
プリティーレッド
{96F2158F-FDB4-45EB-9B1E-D688BA1BF860:01}
寄植えの芯にオススメ!

ベティスタ
{8694FEFE-3F00-4852-8486-4FF312158D82:01}
赤いお花がチラッと咲いてます!



スキミア 再入荷 ラブラブ!
このツブツブはツボミ!春になると白いお花が咲きます音譜
寄植えで春まで楽しんで、花後は日陰のお庭に地植えがオススメですアップ
{0C1F8388-0A53-4162-8FA8-595941289645:01}



{ACEE69EE-1E2F-4C1C-97A5-3B2CF8AB0E6F:01}


{346373DC-2CCF-4E95-A029-4E9B87505EF9:01}



おどり葉牡丹
華やか!!最近はかわいい葉牡丹がたくさんありますね~ラブラブ
{CD4AE6AE-2D81-466B-9251-DBBF14DC0620:01}


数に限りがあります。
お早めにどうぞひらめき電球



ウォンカチョコアップ新しい味、差し入れでいただきました虹
残念、招待状は入ってませんでしたショック!けど、美味しかったさくらんぼ
ありがとうございましたニコニコ
{A1E33E07-BA59-43B8-8EEA-4A5D4EA7D2A7:01}