寄せ植え作っています | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

ちょっと気温が高くなってきたので、ぐっと春の気分になりますね音譜
セカンドハウスガーデンをのぞきに来てくれるお客さんも増えてきましたニコニコ

新しい器も色々入荷しているので、寄せ植えをせっせと製作しておりますひらめき電球

{1E8629D7-562F-4659-A202-82D59561A966:01}

BOXガーデン
毎年、球根のちっちゃいのが出てくると、作りたくなります。マイクロビオラがつぼみをたっくさんつけたので、もうちょっと暖かくなったらモリモリ咲きそうです🍄




{76ACE400-80C7-4A7B-A7F6-935425AB2E23:01}

横長ブリキポットに、低いものばっかりで、グランドカバー寄せ植えにひひ
こんなの、作るの好きですね~(笑)

 

{4B841DE6-1994-4A98-BDD3-52BC9D05FC61:01}


メーカーさんの新商品のシャビーなブリキポットにピンクで寄せ植え。

プリムラマラコイデス、プレミアムジュリアン  いちごのミルフィーユ、ムーランフリル  キャンティルージュ、クローバー  ティントワイン音譜  
  



{0D8EB8BF-C5EE-4086-9230-A5541D00D6C3:01}

黄色でハンギングバスケット

ミモトビオラ キラキラ星、クローバー ティントネーロ 、プリムラジュリアン ベル、レモンタイム、ロベリア



多肉ちゃんや小花のちっちゃい寄せ植えラブラブ!
{555F31B5-946F-459F-931D-BE34B3E785B0:01}




白、グリーンでさわやかリースコスモスハチ
{DF4CF784-CA16-474A-B887-3CC5D176FF70:01}



寄せ植えは手軽に飾れて、お手入れも簡単音譜 ちっちゃな春を感じられますよ~アップ